まあー、とにかく良かった。「ランブリングカメラ展」。ファンになった方は彼の写真ブログをひきつづき見てね。このページ下にリンクしてます。

1週ほど臨時休業はさんで2週末、「ランブリングカメラ展」でしたが、2週とも大盛況でありました。カメラを片手に来てくれたお客さんもいらっしゃってカメラ談義できたり。またドマ内カメラブームか?(昨年写真の黒崎さん個展後もブームに。)まえからの「ランブリングカメラブログ」ファンの方も。写真展とは知らずに来て、思わず感動されたお客さんも。2週とも来てくれたお客さんも。たくさんの見に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
さて、私も参加の「冬じたく展」今年も11月中にあります。DM撮影を来週彼に頼んでおります。楽しみです。(モデルさんに着てもらう私の作品が。。。まだ。。(汗))

9月最後の今週末はKamunabiさんのガラスアクセサリー展です。3日間だけなので、ぜひにおいでくださいね。