くものそらみみさんの2週末にわたっての展示が終了いたしました。展示だけでなく、ワークショップ3回、そらみみパフォーマンス1回とイベントもあって、とにかくステキでしたわ。感激した人も多いんじゃないかな。
今回の作品は、シックでシンプルな色味で、大人っぽい印象なんだけど、よく見るとやはりカワイイのだよ。ドマも今年も買わせていただきました!わーい!飾ってるので見つけに来てね。

そらみみさん、今回の島根滞在は2週間。オフの日いろいろな所に観光に行くことができました。また、旅日記に書いてもらえると思うけど、私も数ヵ所付いて行きました。
1例>須佐神社。そらみみさんが行きたいと言うのでお連れしたんです。こんなに近所にあったのに初めて行きましたよー。すっごく良かった!!大杉に感動!横を流れる川もいい音で気持ちよかったんですよ。なんか雲が近いし。須佐神社ってよいとこだったんだ。知らなかったごめん。
2例>津和野。「大名巻きと赤だし」を食べ、「太鼓稲荷」をお参りし、手作りアイスクリーム屋さん「代々や」(すごいうまい。)でアイスとコーヒーを堪能し、SLの汽笛に感激し目がうるっとなり、そしたらSLの蒸気をかぶりまくり、安濃光雅美術館で「旅の絵本」の原画展を見て、津和野ストリートをお散歩、「種屋さん」に寄り、充実の津和野ツアーでした。津和野マスター友人2人がすべてコンダクトしてくれたので、しあわせな満足な旅でした。ありがとう!!

まだまだ、たくさん訪ね歩いたので書ききれませんが、そらみみさんの旅日記が出来たら読ませてもらいましょう。

そらみみさんは今日東京にお帰りになりました。
ありがとうございました。
しあわせなドマです。