今年で3回目の冬じたく展。今日から2週末やってます。
「冬をたのしくすごしたい!」をキーワードに、寒い冬をあったかく、かわいく、たのしくなる、「作るひと」4人による作品の展示と販売です。

今年の冬じたく展メンバーは

kanae(私):古着をリメイク。帽子や服を作る。ツィードとデニム好き。

iz:毛糸を編んだり織ったりしてマフラーや帽子、ゲートルを作る。色使い天才!。

buis:木版画(板を削り、布に刷る。)を軸にアクセサリーやリースを作る。独創系。生花のアレンジメントも。

maya:陶やガラスを素材にキュートな雑貨やアクセサリーを作る。ありそうでないもの。ひとてま・こつこつと。がミソ。

今年は忙しくて作品作りがなかなか進まなかったときもあったけど(4人とも!)、なんとかできた!!
今は「今年も冬展できた!」という気持ち。うれしいかぎりです。(4人とも同様。)

感謝!

DM写真撮影のよしやたかしさん(ランブリングカメラ)、毎回素敵な写真ありがとうございます!初屋外ロケでしたね。楽しかったー。

DMモデルのちえちゃん、かわいいはがきをミシンに貼ってながめながら制作したらがんばれたよー。ありがとう!

メイクを担当してくれた竹下さん、モデルさんのお肌からケアし、ふんいきに合った素敵なメイクをしてくれてありがとう!

あと、DMを置いていただいたお店の方々や、配ってくれた友人たち、ありがとうございました。

4人のそれぞれのファミリーのみなさん、お友達、応援してくれてありがとう!

作ってる間はたのしいのだよ!
そんな気持ちが見てくれた人に伝わるといいな。
来てくれた人に、何か気に入ったものがみつかったら、もっといいな。