10月10.11.12日の3日間くものそらみみさんがドマギャラリーでワークショップをします。くものそらみみさんは、ドマカフェに飾ってある”ビーズもの”の作家さんです。わくわく。

ワークショップ “暗号モビール”

あなたにしか分からない 4つのアルファベット&数字を選んでください。

たとえば、S(彼の名前のイニシャル) & 3と2と4(彼と出会った3月24日) なら、 S 3 2 4 の4文字 を申し込み時に教えてください。
それをメインのモチーフにして、イメージをふくらませて、モビールを作ります。 その想い出にまつわるもの(一緒に行った海で拾ったちっちゃな貝殻とか)で下げたいもの、あったらお持ちください(なくてももちろんOK)

そんなに深い暗号じゃなくても、きれいな雲を見た日、友達とたくさん笑った日、 気づくと選んでる好きな数字、アルファベット...などでもいいのです。 組み合わせは、ぜんぶ数字でもいいし、数字1個にアルファベット3個など自由です。 基本は4つ。 この4つは、こちらで用意します。 あとのパーツは、ビーズを中心に下げて作ります。

その暗号にまつわる出来事に想いをはせられるようなそんな時間にできたらいいな、と思っています。

*とき*
10月10日(金) 6名
10月11日(土) 4名
10月12日(日) 6名
*じかん*
13:00〜15:00
(都合ある人、多少の時間差応じます)
*さんかひ*
¥3,500

そらみみナイト

ものがたりの朗読です。
“ゴールディのお人形”
M・B・コブスタインのじんわりと心にしみる物語を読みます。

*とき*
10月11日(土)
*じかん*
20:00
*さんかひ*
¥500

ワークショップ・そらみみナイト、ともにご予約・お問い合わせはドマカフェまで。ワークショップは先着順なのでお早めに。

くものそらみみ