海めったに土曜休みがとれない友達が休みだという。
では、松浦珈琲試飲室へ!
松浦珈琲さんは毎土曜日2時から6時だけ「試飲室」オープン。
松浦さんが淹れたコーヒーが飲めます。
貴重な豆とか、普段は選ばない豆とか、飲んでみます。
友達は念願かなって大喜び。
わたしも話ができてうれしゅうございました。


さて、土曜日を遊べる貴重なときなので、いっちょ遊んでみる。
大田でもう一人と合流し、どこかで食べようってことに。
土曜の夜はどこも混んでいた!
4件目でやっと入れてもらいカウンター席へ。

いしさんで。ハムエッグフライ







手前のは「ハムエッグフライ」なるもの。
めずらすい。


このあとディープな大田の老舗(51年!!!)バーに足を踏み入れることができたんです。
尊敬&感動。
ハイボール飲んじゃったりして。

ドマカフェも51年続けられるといいね。
あやかりましょう!