ときよさん帽子ショー市民モデルさんたち(子どもから100歳!)のランウェイ。
旧多根小学校の体育館で行われました。
ちょうどいいハコで満席。熱気もあって寒い日だったのにあったかかった。

舞台に、司会の女性とイベント火付け役の白築純さん(写真・舞台の右)、そして帽子デザイナーの小林時代さん(写真・舞台の左)が座られて帽子やモデルさんの紹介をしながらのトーク付きショーでした。
席からでは細かいところが見えないのであとで見せてもらおうと思っていたら店番もあって(いろんな店は校舎のほうなんです。)見ることができませんでした。。。。。!!ショック!!

でも片付けの後、純さんに紹介していだたけたんです!
なんとkanae帽子を診てもらってアドバイスをたっぷりいただけました!
おおお恐縮!世界の方なのにね。ありがたいことでした。
数分のことでしたが貴重な体験でした。
言われたことはすーっと頭に入って、これからも帽子作りがんばろうと思いました。わーい。
握手してもらった。

多根イベント
診断を受けたkanae帽子。
よりよい作品をめざします!

みなさんありがとう。