ぶんぶんチラシ16日は月曜日イベント。
「ぶんぶん通信」上映会1:00〜4:00ころ
           お茶とお菓子付き1000円

まだまだ参加募集中。飛び入り可!

日本は今、震災と原発で大変なことがいっぱい。

寄付も大事、現地ボランティアも大事。
でも一番は「知る」ことなんじゃないかな。

「ぶんぶん通信」は山口県祝島の原発建設反対運動のドキュメンタリーだけど、今を考えるのに充分だよ。

「知る」しよう。




なおドマカフェでは
「ぶんぶん通信」3巻目を5月30日(月)に上映することが決まりました。

そしてジプロさん、出雲でも「ぶんぶん通信」上映決まりました。
この日は1〜3巻いっきに見れます。
5月21日(土)
出雲市古志町
「古民家塾」
詳細はジプロHP
または「ミツバチの羽音と地球の回転」HPのカレンダー
5月の「島根」のところをクリックしてみてください。


スクリーン借りた。


スクリーンとプロジェクターを借りてきました。
土曜の朝に試運転してみた。