鯉




写真)神戸にて

日曜日は天気もよくたくさんのお客さんが来てくださいましたね。
なのに、
kanae一人営業してしまい、お待たせしてしまったみなさん、もうしわけなかったです。
待ってもらってありがとうございました。

母の日しにドマカフェ来てくれたご家族がおられましたね。すてきです。

そしてドマベーグルは定番が不動の人気だということがわかりました。

今週から通常営業。

ギャラリーでの古着教室拡大版は18日まで。
(来週はいつもの一階コーナーに戻ります。)

三瓶のいい季節が駆け抜けていきます!
kanaeは三瓶山1126mに最近いつ登ったのかな??と思い起こしてみたら、なんと10年前かもしれないことが判明・・・。もう最近じゃないし。登らなすぎ。
ドマカフェは山ガールさんたちがいっぱい来るカフェなのにー。
というか、
kanaeは大学時探検部入ってて、険しい山けっこう登ったんだけどね。
体力つけなきゃやさしい山、三瓶でも、無理だわきっと。