ネギキッシュ

ドマカフェ冬の出張第1弾、昨日のドルチェビータさんでのイベントには、
たくさんお客さまが来てくださいました!
小雨の中、ひっきりなしに来店され、ドルチェビータのパンも次から次へと店主mikiさんが焼いて足していっても、どんどんお買い上げしてくださって、mikiさんもバイトちゃんもフル回転の日でしたね。
おかげさまでドマカフェ商品もあれよあれよと減っていき3時頃には完売となりました。
ドルチェビータのお客さまも喜んでくださった様子。
よかったです〜!

今シーズンのドマカフェに多忙のために来られなかった方がドルチェビータイベントに来てくれて、今年のうちに「ドマもうで」ができてよかった〜と。私たちもお顔が見られて安心しました。
ドマカフェ冬期休業後、週末どこ行ったらいいか困っているというお客さまの訴えも聞けました・・・。
出張カフェでお会いしましょう!
年の瀬でドマ納めをしてくださったドマカフェのお客さまたち、本当にありがとうございました!

ドルチェビータのmikiさんイベントに誘ってくださってありがとうございました。楽しかったです!
野菜の某くん、おいしいネギ、クレソン、エンダイブなどなど、冬で野菜の種類が減っていくなか、このイベント用に確保してくれてありがとうございました。
出張ドマカフェ



某くん野菜の、ネギ、クレソン入りキッシュ。

出張ドマカフェ







レジ横スペースにドマカフェ商品置かせてもらいました♪
にんじんケーキがすぐ売り切れてしまいました。キッシュも。
反省。
ドルチェビータ


ドルチェビータのかわいいパンたち!
カスタードプリンタルトはおみやげにちょうどいい。
クロワッサンおいしい。
右下のクリームチーズ入りカレンツパンがすごいうまし。

ドルチェビータ今年は28日まで。

ではでは、
また出張カフェで会いましょう!!!

2月13日は斐川リトルアリスさんでやらせていただきます!
わーい!