洗車機
ドマカフェ冬期休み中も出張カフェなどのイベントを10本、行いました。
ちまたでは、どうしたドマカフェ?!(働き過ぎ?)と心配の声もあったとか。
冬眠、3日くらいはしましたよ♪
いろんなところに行かせてもらいました。感謝です!!!

チームドマで一番よく働く、このクルマ。
やっと今年初洗車機に入りました。
アトラクション的Gを感じる〜クラクラする〜。

今週は外掃除したり、窓拭きなどのあらゆるところの拭き掃除。食器準備。
洗車したり、精米したり、小さい備品買い足したり。
今日なんてトイレに3時間いました。トイレ掃除!を入念にしてしまったよ。

明日は朝から一日中、
メニュー仕込みです。
いつもの、も・く・よ・う・びが始まる。

ドマカフェ2016もなにとぞご贔屓に。