正座

お越しくださったみなさん、
ありがとうございました!!

chisaccoさん、楽しい展示ありがとうございました!
本おみくじ
ガンダムおみくじ
が好評でした。
本おみくじは今回も神がかっておりましたね。
引いてくれたお客さんたちみなさん、欲しかった本だったり、好きな作家さんだったり、おみくじの文章のタイムリーさにも感嘆の声があがっていました。
ガンダムおみくじ文はファンにはなるほど〜な文みたい。
見てて楽しかったです〜!

chisacco作品もかわいかったですね。
ワーシャさんには大好きなフェルトのおもちゃを買い与えました。興奮しておられました。

#ワーシャさんはカフェ中は自分の部屋におります。