ルバーブタルト
くらしアトリエさんが来年4月から島根をたのしむ場シマシマしまねをオープンされます。
「島根を知る学ぶ楽しむ」がコンセプト。
地域ごとの素敵なモノを発掘し、体験したり、
たのしそうだね〜。さすが〜〜!

そのシマシマしまね 「おひろめ会」が
11月23日(水曜日祝日)と24日(木曜日)に大東町(はたひよどり733番地)にて開催されます。
10:00〜16:00


ドマカフェのルバーブタルトに白羽の矢が!!
ルバーブファンのみなさんありがとう。
ルバーブ&野菜係の某くんありがとう。

ドマカフェルバーブタルトはおひろめ会一日目11月23日「タルトの日」に参加します。

今回の仕込み作業は大田のかわいいパン屋ドルチェビータさんのキッチンをお借りして、
タルト型やなんとオーブンも使わせてくださることに。
たくさん仕込みます〜。
ドルチェビータさんもおひろめ会に出店されますよ〜♪
三瓶の米粉を使ったあの人気食パン、大田素材アレンジ編♪を出されます


当日23日はkanaeと助っ人N&Mで現地行きます。
ドルチェビータさん米粉食パンとドマルバーブタルトの搬入と、
イベント楽しんできます!

(shun氏はその日、東京なんですよ〜。)

ドマカフェに負けずおとらず、「シマシマしまね」会場は山にあります。
来られるときは道中運転お気をつけてね。
あと一ヵ月先のイベント告知でした!