三瓶北の原
日曜日はドマカフェもカフェ内の大テーブルと、夜は2階の大きいほうの部屋を会場に使っていただきました「さひめリトリート」さん、無事終了いたしました。

参加してくださったみなさん〜、お越しくださってありがとうございました。

お昼の「自分をみつめるプチ体験」の、中村典子さん、
夜ヨガの高須賀千江子さん、
ありがとうございました!!

夜ヨガ、私も少しだけ参加してみました。
そしてヨガのあとは高須賀千江子さんが舞ってくださいました。すごいです。

交流会も後半だけ同席してみました。
高須賀千江子さん、お話がすごく楽しかったですよーー!
参加されたみなさんもお話されて楽しみました!

交流会っていいですね♪

耳の話や
背骨や、
マインドの話や
親や、直感や、
神社や姫の話
など。
知らないことだらけで楽しかったですーー!