ゆり
先週もお客さまたくさん来てくださいました。ありがとうございました!
日曜日は夕方から「さひめリトリート」さん「高須賀千江子さんお話会」でドマカフェのテーブルひとつで。
その後、夜は「夜ヨガ」でドマカフェの2階(ギャラリーの奥の広い部屋)が会場になりました。
小規模だったけども、
とっても貴重な濃ゆい内容になりました。

ドマカフェも日曜日の夜にはなにもかも完売してしまって、カフェは閉店することになったので、
自然光ダンサー・ヨガインストラクターの高須賀千江子さんによる夜ヨガに、
私も参加させていただきました!!!
人生初、ヨガというものを体験をしてみました〜!
私のもっているヨガのイメージとはまったく違ったものでした。
体や気持ちを緩ませるしくみの小話も、
たのしい話で説明してくれるのでストンっとわかりやすくって、
実験をはさみながら目に見える結果をまのあたりにしつつ、
めきめき緩んでいくのでした〜♪
緩んでいくと、わかることがたくさん増えていくかんじ。
今の今まであきらめていたことが、可能性にかわっていくかんじ。
へーそうなんだ!まだまだ大丈夫なんだ〜って。

衝撃的でした。

高須賀千江子さん!
いっしょに夜ヨガができたみなさん!
ありがとうーーーーーーー♪(←ジェスチャー付きだよ)

からだと気持ち緩めましょう!

そうそう、
かなえのカチコチ外反母趾な親指が自ら動いたもんね。