door
先日ぷち旅(※)メンバー3人で松江方面にぷち旅!
最近松江続きますね。

(※今年4月から月イチで行きたいところに行くぞと結成した3人です。)

松江DOORさんで
森脇くんの陶展が久々に開催されています。(29日まで)
この展示に合わせて日程を決めました。

さて、
まずはお昼

念願の
平田「鍛冶屋と料理」に。
到着までかなり迷いましたが一番乗りに到着したことに感動し、何か優勝したのか?というくらい喜び合う3人♪
おうわさ以上の、
すべておいしくて感動しました。
鍛冶屋と料理

鍛冶屋と料理












ここでもばったり、ともだちに会えました!!



ドア








松江ドアさん、
私が行くのが久しぶりで、
ここもまた迷いに迷ってしまって・・・
私たちは路肩に駐車しスマホmapをにらんでいた。のを追い越していく車、の中に見えたお顔が知り合い!!
ってことで着いて行きました!!(笑)
めでたく到着し、知り合いにもお礼を言い、いっしょに作品を見て、
ドアのかなえさんに会えたのです。
森脇くんの作品は、
なんか、いつもより開放的で、
きっちり作ってあるのにゆったりしたかんじだった。


モカさあ、そろそろ〆くくりにしなくてはと、
出雲まで帰り、「モカ」へ。

なんとここでは3人とも会いたいなあと思っていた人と、
ばったり会ったのでした!
その彼女のおススメ
モカのフレンチトーストを食べました。
おいしかった。
ふわっとしててサクッとしてた〜。
4人で話して、
楽しかったわーーーー!

益々濃ゆいぷち旅。
ぷち旅力が上がってきたね。
と言いつつも
私は終始、助手席で。
不完全ナビ。
Oちゃん、Kちゃんありがとう。