ドマカフェ内
急なお誘いにのって
かなえ、ラジオ取材受けました!
昨日ドマカフェにて収録いたしました。
FMいずも「大田いこ!」という番組です。

以前からラジオには興味があって、
でも反転ドキドキ緊張していつもの小心者っぷり〜。
でしたが、
パーソナリティーの竹内こうじさんがなんだか構えさせないキャラで気を抜いてしまったよー!!!
この縁をつなげてくれた友だち、のりちゃんも後半参加してくれて楽しかったです。
録音したものをその場ですぐ聞かせてくれたのですが、
自分の話し方にウケた!
この、かなえ出演のコーナーは20分くらいの編集になる予定とのこと。
島根にUターンした前後のことや、
ドマカフェ4月からの営業形態のことなどなどお話しました。たぶん。

なんと明日22日金曜日放送です。
FMいずも
「大田いこ!」
14:00〜15:00

出雲松江のみなさん、
ぜひ聞いてみてください。

大田いこ!のfacebook