「木で遊び尽くす」
たくさんの参加者さまが来てくださいました。
大人14名さま
小中学生さま4名さま
未就学生ちゃんたち5名さま
計23名さまでした。
ランチ挟んでのワークショップ、ランチタイムも食事しながらの美苗トークだったので11時から15時のノンストップびっちりカリキュラムにお付き合いくださいました!
小さい子たちもがんばりましたね!
ワークショップも3つでも十分かなと思っていたら、
美苗ちゃんたら故郷島根ってことでモリモリ盛りだくさんな8つのワークショップと、トークもしゃべりまくり!すごいすごい。
そして朝(命がけ?!で採ってきた)実家近くで採取したというビジュアルすごいきのこたちも展示しつつの美苗ワールド全開でした!
美苗ワークショップ美苗ワークショップ美苗ワークショップ美苗ワークショップ



























ドマスクール常連参加者Hちゃんがドマカフェのd.をアオダモ蛍光ペンで書いてくれた〜♪
とちもち栃餅もみなさんで作って食べました。

美苗氏木遊びレパートリー現在80個くらいあるそうで・・・・
本も出版することが出来て、
好きなこと100%してるわ。

※Instagram domacafekanaeにワークショップの様子の動画がUPされています。
ぜひ見てくださいませ。

<美苗ワークショップ開催に手伝ってくださったお世話になった方々>
★ランチの野菜、なつめの葉、実家からドマカフェまでの迎えでお世話になったファンの集い創始者むかごちゃん。
★前日買出しと会場準備を手伝ってくださった友人さまお二人
★宣伝してくださったみなさん
★蜂騒動で休日早朝治療してくださった川上医院さま
★宿泊先の実家
etc
みなさんありがとうございました。

★ドマスクールランチの手伝いで、
姪っ子&妹もめっちゃ働いてくれました感謝!