一畑薬師
久々にshun氏と仕事以外でいっしょに動いた。(めっちゃ珍しい。)
宍道湖の北側、平田。
「椿家」さんに。
椿家さんの木曜日は「たのしみごとの日」
今日はステッチクラフトさんが一日展示会をされているので
しのぶちゃんにも会いに。
椿家






屋内と料理の写真お断りのお店なので外看板♪
床や天井がかわいくて
間取りがワクワクする感じでした!
料理も美しかったですよー。
ステクラしのぶちゃんにも会えてゆっくりできて良かった。
窓から遠くの宍道湖が見えますっ絶景です。

近くの一畑薬師にも行きたくて
目のお薬師と呼ばれていて
目のお守りを買いました。
一部改装されていたのかな?ちょっと印象が変わりましたね。
森は変わらず眺めも変わらず高台にあって特別感あります。一畑薬師
平田に来たらもっといろいろ行きたかったのですが、
このへんでもう三瓶に帰りました。
早。
また行きます。

三瓶には無いただまっすぐな土地(平野)
広い川
北山の不思議感
が好きです。