朝の三瓶西の原は気持ちいいですね!
このグランピングテントがとっても素敵なのです。
気持ち良さそうーーーー!

さて2日間の朝ドマベーグルセットの配達もきょうで終わり、
スタッフさんたちも朝から搬出作業を始めておられました。
セグウェイで!
原っぱでセグウェイ♪
西の原
昨晩から友人たちも泊まっていて
テントの中を見せてもらえました。
あったかかった!
三瓶とグランピング
気軽に出来そうで良いと思います。
おふろは温泉に。
このテントは雪の日も暖かいと思います。(断言)
ドマカフェ内でテントで過ごしてるけど、
ドマテントより暖かかったから・・・。



さて配達後は
三次に向かいました!
かなえもメンバーの(服やメイクなどの)似合わせチームmakikaのミーティングにmugimugiさんへ、
makikaしゃちょーのりえさんの車に乗り込んで♪
makiさんと3人でmigumugiランチで会議。

少しの時間でしたが話せてよかったです。

そしてすぐ三瓶に帰ってかなえの作業場にとじこもり、makika仕事進めました!
makika
kanae