昨日は晴れましたが今日は再び雨でしたね。
雨の日はドマ村は、
朝よりも昼になるにつれ段々暗くなったりするんです。。。。
今日はそんな日。
メサドライブキッチン改装作業中のWALDEN PRODUCTS の面々、
shun&TR氏の様子見がてら、
コーヒー休憩に便乗しました。
メサドライブ内もめちゃめちゃ暗かったです。15時なのに。
改装は着々と進んでました!
年内にめどがつきそうです。すごい!

一方、
私は今日は縫い物仕事。朝からゆっくり進めてしまって、
夜になって火がついております。
いま0時。。
しかも、
先ほど、もっと美しい方法思いついて縫い直したりなんかしてます。。。
「思いついたら、やる」「イメージしちゃったら、やる」
という縫い物の仕事の際のかなえの法則が発令・・

急がば回れだったりします。
昔の人はすごいな。
普遍。