ワーシャ











チームドマいつになく年末年始がドマキッチンに立ちっぱなしの出張ドマもありの忙しい1週間でした。
4日はワーシャと3人(ふたりと一匹)で
映画観たり、ひたすらゆっくりいたしました。

木の香物部神社
5日は
遠方(ベルギー在住)の友人が
三瓶に来てくれました。

物部神社

木の香

ドマ&メサ

おもしろい話、勇気もらえる話、ヨーロッパ事情などなど
楽しかった!
彼女は昨年長年いっしょに住んでいた猫が亡くなって、ペットロスなので、
ドマ猫ワーシャを抱っこして癒されて帰りました。
気持ちが分かったのでしょうか、ワーシャ逃げずに良い子でしたね。

ベルギー友人を送ったあと、
今度1月20日イベント「でんえんキッチン」会場のサザンクロスさんに立ち寄って
でんきちスタッフ1名と落ち合い、ちょこっとお茶し。

そして、

夜は、
また別の友人宅にしゅん氏と
鍋会に行きました!

ビールと鍋!
しかも至れり尽くせり!
ラグジュアリーな大きなコタツでテレビ見ながら!
〆のアイスも出してくれたり♪
ごちそうさまでした!!
すごーくのんびりしました。
家よりゆるゆるしてました私。

さ、ゆるゆる休みは今日まで。
明日からは動くぞ!

kanae