久しぶりに出雲市にある友達のお店に行ったら、楽しそうなことになっていました。

経営するお店のすぐ横に、自分用のアトリエを構えていました。
まだ完成したばかりですが中を見せてもらいました。
IMG_20190112_165458

厚いアンティークのドアを開けると、中心に大きなテーブル。
IMG_20190112_164904

上には剥き出しの配管ダクトや配線、大きめのペンダントライト。
小さいスペースですが、それがかえって意欲を掻き立てられる気がします。
IMG_20190112_165152

アトリエ以外の利用はまだ考え中とのことですが、なんと2月後半にここで1日だけ、ドマ出張カフェをすることになりそうです。
詳しい内容はまだ決めていませんが、楽しい事になればと思います。

友達でもあるお店のオーナーさん、なんとなく感じが近いと思っていたら自分と同じ水瓶座。このあと、別のお店の友達(水瓶座)が合流し、ちょっとした会議が出来ました。

今年の水瓶座、爆発的に結果を出せる年になるそうです(笑) shun