冬じたく展
2009年に5回目冬じたく展最終回を開催したのが、
10年前!!
撮影シューティングもカメラマン・ヘアメイク・モデル・スタイリング・会場スタイリングもチームで行い、
この集大成にと作ったフォトブックの出来が今日見ても素敵で、
感慨深い。
全部手作り
アイロン接着
版画、編み紐とじ・・
ページごとの写真、色味も
と、しみじみしてたら、
そのアートディレクションしたnoriちゃんがちょうどその午後うちに来たので
見せたら、
noriちゃんもわああってフォトブックの写真撮ってた。
良い仕事してますわ。


さて、

オーダーでなくて
私が自由に制作したドレスは
レンタルドレスとして
お貸ししています。
(その際にお直しリメイクも可能です♪)
で、
この2009年制作のドレスが一番借りてくださる方が多くて、
いろいろ手直ししては元に戻したり、もっと着心地よくリメイクして、
丁寧に保管しています。kanaedressドレス

お手持ちのドレスでも、
リメイクされたい方が
おられましたら
チームmakikaで
カラーとデザイン診断を元に
似合わせリメイクいたします♪

kanae