焼きそばパン熊谷家

























ドイツパンマイスターが作る「ベッカライコンディトライHIDAKA」の
おいしすぎるコッペパンを使って
「焼きそばパン」!を作って欲しいと熊谷家からのオファーがあったときは
ドマカフェに焼きそばを頼むの?!と、どうしようかと思いましたが、
熊谷家もHIDAKAも大好きなのでついお受けしちゃいました。

で、今日はこんな感じでどうでしょうと試作を持って行き大森の熊谷家オフィスで試食していただきました。
具や麺をもりもり入れていたのをびっくりされ、
おいしい!と言ってくださいました。
ほっとしたーーー!

・県内製麺屋さんの焼きそば麺
・大山ハムのソーセージ
・キャベツ
・赤パプリカ
・吉野川産青海苔
・隠し味
(王道な味です。。ふつうです。)

その後
偶然ばったりHIDAKAさんにも会えて
おいしすぎるコッペパンに
焼きそばをはさみますよー!いいですかー?(笑)
ってお話もできて良かった♪

3月2日11:00〜
石見銀山熊谷家住宅にて
(代官所駐車場から徒歩すぐ)

チームドマはおりませんが
焼きそばパンだけ出場しています。
ぜひ遊びに行ってみてください!

kanae