やっと皆さんに今年の営業方針をお知らせできます。

一年間ドマ教室やメサドライブをやりながら、お客さんは三瓶でゆっくりできる場所を探し求めていることがよく分かりました。
その要望に今のドマカフェがどうしたら応えれるかをずっと考えていたのです。


その結果、土曜日だけドマカフェをオープンすることにしました。

◾毎週土曜日
◾時間は11:00〜18:00まで。
◾ランチはご用意できる数のみ。

◾ドマスクールと重なってしまう土曜日に限り、カフェは14:00からの営業。基本的に一人(shun)が営業するカフェとなります。


なぜ日曜日は営業しないのかと不思議に思うかもしれません。
それは週末に行われる、自分の視野を広げてくれそうな他のイベントへ行って勉強したい気持ちがあるのと、今後のドマカフェ企画イベントの枠として日曜日を空けておくのも楽しいと思ったからです。

このように以前のようなドマカフェには戻れませんが、
それでも、お客さんが三瓶でゆっくり過ごせて自分達も楽しいカフェを目指したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

4月のイベント
★4/7(日)でんえんキッチン@ドマカフェ
★4/10(水)ドマスクール「ドマベーグルの作り方教えます」
★4/20(土)ドマスクール「ドマベーグルの作り方教えます」
★4/28(日)出張ドマカフェ@出雲

new!!!4月のカフェ営業
★4/13(土)11:00〜18:00
★4/20(土)ドマスクールの日はカフェは14時からです。14:00〜18:00
★4/27(土)11:00〜18:00



shun