今日のごはん
改装後ショップ
2019年の土曜日営業「土ドマ!」スタートいたしました。
11:00開店にしてしまったので
慌てましたが。
(2005年からずーっと12時オープンだったので、小さいけど挑戦的こころみ)
初日に来てくださったみなさん、
ありがとうございました。
不思議と初めて来られる方が多かったんですよね〜♪

しゅん氏の
「今日のごはん」もおいしかった。
ショップのベーグルもよく売れました。
ありがとうございました。

桜祭り

明日4月14日日曜日は地元の桜祭りで、
「桜ウォーク」という催しも連動開催されるらしく、
ドマカフェ裏口前の道がルートになってるみたいです。
急ですがあした日曜日
にぎやか風に
ドマも何かしよっか!ということに先ほど決まり、(笑)
ランチはできませんが
スイーツとドリンクのカフェ営業いたします。
ちょこっとオープンします!!

臨時営業
4月14日日曜日
10:30〜
(スイーツが無くなるまで)


kanae