大体これくらいだろう....と思って仕込んだ料理はあっという間に底を付き、今夜もキッチンで長時間勤務。これから寝れるか分からない位の仕事量です。

今日のドマカフェは、
前半は子連れの親子さんが多く、後半は落ち着いた年齢層のお客さんが多かった気がします。そのほとんどは新規のお客さんでした。
草刈りをした裏庭の外席も使ってもらえたので嬉しかったです。

セレクト古着、ドマベーグル、ソーホース金具やグローブ、今日は物販もよく出ました。
ソーホース金具で作ったテーブルに座ったお客さんが、そのシンプルな形に興味をもってくれました。実際にこんなお客さんが多く、説明する自分もつい熱が入ってしまいます。
いつか、2×4材の取り扱い、道具の貸し出しも出来たら楽しいと思いました。

毎晩必ずあるワーシャの自己主張も、仕込みの多さを知ってか静かにしてくれています。
これから気合いの入るポストロックを聞いて準備頑張ります。shun