グランピングのスタッフさん、そこに宿泊する方、友達、ドマ猫ワーシャのファンなど、土曜日は沢山のお客さんが来てくれました。

イベントのお知らせです。
5月26日(日)ドマカフェで「domaフリマ」を開催します。
開催時間▪️11:00-16:00

参加してくれるのは、ドマカフェに集うコアなお客さん。
ドマカフェ独自の基準で、「この人は」と思う人に声を掛け、その人が家で眠らせている品々を放出してもらいます。

それぞれまったく接点のない個性豊かな参加者の皆さんたち。
ドマカフェに来るお客さんという、ただ一つの共通点のみ。
ドマとしては、そんな人達が織り成す空間で起きる「化学反応を見る実験」とも思っていますが、別に何事もないフリマでも十分楽しみです。


ドマ企画イベントということで、日曜ですがドマカフェも営業しています。
もちろん自分も出店者の一人として参加します。shun