長かったグランピングの朝食係も今日で終わり。
最後に用意した朝食は外国人のお客さんたちでした。

朝届けて昼前に容器を回収しに行ったとき、ドマカフェのことや朝食が美味しかったとの感想が聞けて、大変でしたがいい仕事を引き受けたと改めて思いました。
次このイベントがあるのは11月とのことです。

沢山あったテントを片付けているのを見たとき、
町からサーカスが去っていくような、そんなイメージがわきました。
しかも、暫くはテントの丸い跡が草原に残るそうです。

世界一物悲しいものは? と聞かれたら、
『夜のメリーゴーランド』って答えると思う。馬の上下がなんであんなに幻想的で物悲しさ駄々漏れなんだろう。帰り道は何故かそんなことで頭がいっぱいでした。shun