昨日はdoma s cooolの日
「にんじんケーキ」の日でした。
6名の参加者さんが来られました。
ドマスクール初めての方や何回目かの方、
初めてドマカフェに来られた方もおられました。
ほとんど初対面のなか、
だんだん
うちとけていって
ランチ準備の際はもう
同じ職場ですか?という雰囲気になっててウケた。
にぎやかにわいわいとしていたのに
「いただきまーす!」
の後、
しーんとしばらく黙々と食べておられます。
「おいしい・・・」とつぶやくみなさん。
静かです(笑)

いろんな話しながら3時間だけとは思えない
ゆったりしてるような
でも充実してるかんじ。

何なんでしょう?!
ドマスクール!
時間の進み方がふしぎ。

私がデモンストレーションしてる時間は
けっこういっしゅんです。

どまわーむほーる体験しに
お越しください。

<今後のドマスクール>
★5/25(土)「にんじんケーキ」満席になりました
★6/19(水)「三瓶のルバーブでジャムとタルト」まだまだ募集中!
★6/29(土)「三瓶のルバーブでジャムとタルト」まだまだ募集中!
★7/17(水)「にんじんケーキ」まだまだ募集中!
★7/27(土)「にんじんケーキ」まだまだ募集中!

11:00〜14:00
参加費:ランチ付きおみやげ付きおひとり4500円

お問い合わせ受付
・店頭
・メールdomacafe3@yahoo.co.jp
・LINE@友だち追加
・電話0854833235(すぐ出られないときが多いのでできるだけメールやラインアットがよいです。)
まで

kanae