5/26日にドマで開催するフリマの出店は今のところ8店。
そこにドマカフェがそれぞれで出店するのを入れると10店。

出品に向け、今の自分にとって必要ない物を集めているところです。
けれど、これが意外と見つからない。
切り替えて、今のドマカフェの空間に必要のない物を探したら少しは出てきそう。

自分の場合、物を手放すか手元に置くか考えたときに相当なエネルギーを取られてしまいます。終わるころには頭痛がするくらい。

その事から、日頃は物を増やさないように自分を監視。
増えてきたなと思ったら不要品を探すガサ入れを実施。

少し前にいつもより大規模なガサ入れがありました。
なるほど、物が少ない理由がわかった。
今回はタイミングが悪かったみたい。shun


2019ドマスクール6月7月参加者さま募集中!

<5月のカフェ営業>
★5/18(土)11:00〜18:00
★5/25(土)ドマスクール「にんじんケーキを作ろう」(満席)ドマスクール後にカフェ営業いたします→14:00〜18:00
★5/26(日)ドマshun企画「ドマフリマ!」日曜日イベントでカフェ営業もいたします。遊びにいたしてください。11:00〜16:00


<カフェやスクールの日は古着教室もオープンしています>
ドマカフェ内セレクト古着屋さん「古着教室」2006年から開店しています♪
バイヤーmさんが東京から買い付けて着こなしアドヴァイス値札も書いてくれて送ってもらってます。
通常も底値的に安価にしてくださっていますが、
そんな「古着教室」がただいま史上初セール開催中ですよ!!
全品10%オフです。

<ドマカフェネットショップができました>
できたて通販サイトです。
ご利用くださいませ♪
ドマカフェネットショップ