今日は土曜カフェでした。
朝から曇。晴れも良いけど、山陰らしく曇り空もいいですね。
来てくれたお客さんのほとんどは新規の方でした。
ありがとうございました。

おもしろいのが、ドマカフェの外観と店内のギャップに驚くお客さんが多いことです。
住んでいる本人でさえ外観は『空き家』みたいと思っているのですから、無理もありません。
でもその意外性に喜んでくれるなら、それもお店の武器のひとつと言えます。

なんて前向きな考え! ←ウソ
実は少し恥ずかしいので、ある程度は直していこうと思いました。


1558150644631
domaフリマが近づいてきたところで、何が出品されるかメンバーに聞いたところ、
やはり食器がダントツ。
それに本、服、バッグに布や雑貨。
中学生以下限定の『つかみ取り』など、面白い催しもあります。

不気味なのは、誘ったメンズ達の沈黙。
いったい何を持ってくるのか不安で、こわ楽しみです。

頼りの自分はというと、
アンティーク雑貨。中古CD。
オリジナル商品。車用品。あとは服?
CDはヘッドフォンで聴ける試聴ブースを作る予定。

天気予報では今度の日曜日は晴れそうなので、
ドマカフェ裏庭も使いたいなと思っています。
お楽しみに。shun

2019ドマスクール6月ルバーブタルト7月にんじんケーキ参加者さま募集中!

<5月来週のカフェ営業>
★5/25(土)ドマスクール「にんじんケーキを作ろう」(満席)ドマスクール後にカフェ営業いたします→14:00〜18:00
★5/26(日)ドマshun企画「ドマフリマ!」日曜日イベントでカフェ営業もいたします。遊びにいらしてください。11:00〜16:00


<カフェやスクールの日は古着教室もオープンしています>
ドマカフェ内セレクト古着屋さん「古着教室」2006年から開店しています♪
バイヤーmさんが東京から買い付けて着こなしアドヴァイス値札も書いてくれて送ってもらってます。
通常も底値的に安価にしてくださっていますが、
そんな「古着教室」がただいま史上初セール開催中ですよ!!
全品10%オフです。

<ドマカフェネットショップができました>
できたて通販サイトです。
ご利用くださいませ♪
ドマカフェネットショップ