数日前。三瓶の夜は結構まとまった雨が降り、庭のブルーベリー、ジューンベリーにとって恵みの雨になりました。

そして、草木だけではなく自分にとってもいい雨でした。

と言うのも、夜中の雨の音ほど良く眠れるものはないからです。
翌朝は快眠したという感覚だけで自然と目が覚め、心も体もスッキリ。
日中の雨はいらないけど、夜に降る雨なら毎日でも歓迎と思ってしまいました。
それほど効果抜群なのです。

今週土曜日はドマスクール。
カフェは14時からのスタートですのでお気をつけ下さい。

そして続く26日(日曜日)はdomaフリマ。
出店者さんとお客さん同士が、ゆっくりしたいい時間を過ごせたら嬉しいです。

shun

KIMG0584_01~2