月曜日から金曜日の平日9時から17時は
志学郵便局にドマカフェコーナー開設しています!
近所の方々やドマカフェお客さんから
「たまに郵便局で買うよーー!おいしいね!」とお声かけてくださることが増えてきました〜
すこしずつ定着していってるのかなと思います♪
うれしいです。

月曜日は特にですが、
郵便局のオープン時刻の9時直後はいつも人が多くて混んでいるんです〜。
なるべく9時ちょうどに納品できるようにちょっと早めに家を出ます。
といってもドマから郵便局まで徒歩2分なので8時58分に出るんですけど笑
今日も混んでました。

郵便局納品後少し時間があるなと思い
たまっている帳簿などの事務作業をすることにしてドマカフェ客席で広々と進めました♪
が、
半日で終える予定が
一日かかってしまった!
意外とかかりますね。
ためちゃだめですわ。


★ドマスクール6月7月参加者さま募集中です!→ドマスクール2019

★ベーグルやスイーツの通販しています♪→ドマカフェネットショップ
KIMG0595






6月のカレンダー