KIMG0813

今日はかなえは
田植え風景を眺めながら
通販部撮影日@メサドライブキッチン
「ドマカフェネットショップ」のサイトを手伝ってくれているオフクちゃんと
ドマのスイーツ写真をたくさん撮影しました!

ドマカフェも
直前に決めたのですが日曜日の今日14時からしゅん氏が
営業することにして

雨の日まったりと営業いたしました。

私はメサドライブキッチンに
おりましたが

お客様3人来てくれました〜
(一人はオフクちゃん。帰りにドマ寄って注文してくれたみたい〜(^_^;))
途中ワーシャも客席に来店してたみたいです。

急な営業告知だったのにありがとうございました〜!

※ドマスクール6/19(水曜日)は参加者さま増えて締切りました。
シェアしてくださったみなさんありがとうm(_ _)m
引き続き6/29(土)は参加者募集中です!
ぜひぜひ〜!

★doma s coool「三瓶産ルバーブでジャムとタルト」
6/29(土)
11:00〜14:00
ランチ付きおみやげ付きおひとり4500円
★doma s coool「にんじんケーキ」
7/17(水曜日)・27(土曜日)

kanae