うたにぶどう

去年8月も、「うたにぶどう園」うたにみゆきさんをゲストに
ぶどう園の嫁的ぶどうジャムの作り方とぶどう栽培のてまひまや情熱を聞き入ったね〜〜♪
出席者みな感動していたよね〜〜。

さあ!
今年もぶどう園の繁忙期のいっしゅんの合間、
8月末に
ドマカフェに
今年は夫婦で来てくださいます!!
「うたにぶどう園」から「合同会社うわむき」という名前になりました。
だんなさん元希くんが
毎日youtubeアップされています。
見てみてね↓
ぶどうが圧倒的たわわだから!!美しい。
うわむきぶどう日誌

8月31日土曜日
ドマスクール ゲスト先生
「うわむき社のぶどう愛トークとドマのコラボスイーツ」
11:00〜14:00

参加費:ランチ付き、おみやげ(ぶどうとぶどう加工品)付き
おひとり4500円

若夫婦のぶどう愛と情熱の詰まった話をたっぷり聞き、
最新ぶどうの食べくらべ!(贅沢だわ。。)もあり、
ランチ後は
ドマカフェのぶどうスイーツをみんなでいっしょに作って食べます♪

みんなに来てもらって知ってもらいたいわーぶどうのこと!
参加者さん募集開始です!

ドマカフェ店頭か
電話 0854833235
メール domacafe3@yahoo.co.jp
LINE@トーク
instagram ダイレクト
facebook メッセージ


ドマスクール いわたにかなえ

ドマカフェのベーグルやスイーツの通販サイトは
こちら↓
ドマカフェネットショップ