今朝の三瓶は朝とは思えないほど暗い空。
しかも郵便局へ配達時間になったとたん、雷の合図で大雨がスタート。
結局、日中はほとんど雨の一日でした。

午前中、少し離れた郵便局からベーグルが売り切れてしまい追加してほしいと連絡がきました。近くの学校の先生や、診療所のスタッフさん、近所の人達もベーグルを買ってくれているそうです。本当にありがたいです。

話は変わりますが、今日の夕焼けは空全体が赤紫色に染まって綺麗でした。
夕焼け/夕日好きの自分としては、今年初めての一番きれいな空だったと思います。
でも残念なことに、この場所からだと日影山という山が邪魔して夕焼けや夕日の良いところが半分しか見れないのです。

今度は大好きな瀬戸内海で山に邪魔されない夕焼けを見たいと思いました。

shun



★★ドマカフェのベーグルやスイーツの通販サイト★★は
こちら↓
ドマカフェネットショップ