今日はベーグル教室でした。

9人という少し多めの生徒さんたちでしたが、全員顔を知っている人達(笑)
普段からカフェに来てくれるお客さんたちでした。

そんなこともあって、教室と言うよりもホームパーティーに招いたような雰囲気で始まったスクール。
発酵にちょうどいい気温でサクサク進んでいたのですが、生地の茹で時間とランチがかぶってしまい少しバタついてしまいましたね。ご心配をおかけました。

生徒さんたちが作ったベーグルも形よくふくらみ、美味しそうなのが出来ました。
参加してくれた皆さん、今日はありがとうございました。


そして、こちらを気にかけ良く動いて手伝ってくれた生徒さん、
助かりました! ドマ助っ人アワード2019に勝手にノミネートしておきますので !

shun