14日は同じ職場の方とそのお子たちの
総勢10名さまでの
ベーグル教室でした!

いつもより気温が低く・・・
発酵が心配でしたが、
なんとか時間内に焼きあがりました!

ゆでるシーンはいつも
「えー!?」
「わー!!」っと言ってくださるので
うれしい限り。

あと手捏ねの質問来ちゃいましたが、
私一回だけやって
手捏ね・・難しい。。って思ってしまったクチなので
質問に答えられずすみませんでした。

お子たちがみな女子だったので
後半は大人たちと別席で
かなり女子会っぽくエンジョイしておられたのが
良かったなあと。

いつもながら
ランチのときの会話がおもろいドマスクール♪
参加者さんに昔からのともだちがひとりいたので
すごい懐かしい話も出来て
その歴史の古さにびっくりしつつ、めっちゃしみじみしたよー

最後
焼きたてベーグルを思わずみんなで
ほおばったりしたのが
良かったね。
今度もそうしよう!

kanae