先週の土曜日、思ったよりもお客さんが来たドマカフェ。

そして次の日曜日の前半でコーヒー豆の在庫が途中でなくなるという緊急事態がありました。連休で人が来るのをわかっていましたが、自分の読みが甘く皆さんにご迷惑をかけてしまい申し訳ないです。次はしっかり豆を用意してお待ちしています。


続いてドマニュース。

今シーズン初の薪ストーブ火入れしました。
とうとうこの季節がやって来たなという感じです。
お店に来るお客さんの反応も良く、薪割りをがんばった甲斐がありました。

IMG_20191103_111438



急に思い立って、カフェで映像を流してみました。
この時はまだプロジェクターだけの簡単なセットでしたが、今週になって本格的な音響機材を設置。

個人で楽しむのはもちろん、何か楽しいイベントでも企画したくなるくらいテンション上がりました。手始めに...音楽の趣味の合う友達を西や東から集合させてみます(笑)
IMG_20191103_111120


IMG_20191105_124247


shun