昨日の暗い空とはうってかわって朝から青空。

郵便局の配達で通る三瓶西の原は登山客で賑わっていました。
皆さん紅葉を楽しむための登山のようです。

そういえば、先週ドマカフェに来たお客さんも、今日の快晴を狙って登山すると言っていました。彼女が言うには、三瓶の紅葉は快晴じゃないと綺麗に見えないそうです。
だから天気予報は前もってすごく調べてこの日に決めていたらしい。

しかもわざわざ、登山前にベーグルとスイーツを郵便局で買っていくとのこと。
このような利用のされかたは本当にうれしいです ! ありがとうございます。


配達の帰りは車のトラブル。
簡単に言うと、4WDにする機構が普段使わない位置に固定されてしまってクルマが直進しか走れないようになってしまいました。スイッチでオフに出来るはずが解除されない....
たぶん電気系統の問題だと思います。

そのまま帰りに工場へ行き再び入院してしまいました。
代車はこれまたうってかわって自分の車とは真逆のエコカーでした。(画像は工場へ行く直前)
IMG_20191112_093257


shun