IMG_20211011_213940


土曜/日曜のカフェご利用の皆さん、ありがとうございました。


10月にしてすごく暑い週末でした。



三瓶の玄関口、西の原ではたくさんの人で賑わったようです。

いい排気音をさせて通りすぎてゆくバイク達が多く、最高のツーリング日和だったのではないでしょうか。(羨ましすぎ)



しかし、今週末から気温が下がるそうです。

と言うことは、アイスコーヒーもメニューから外す日が近いです。

それにTシャツともお別れか....そう思うと急になんか寂しいですね。



日曜日は第二回DJタオダのドマカフェBGMの日。

先日、地元の川本町イベントで急にBGMを頼まれたタオダ氏。

その直後の来ドマということで、少し成長したかもしれない? 彼を見るのも楽しみです。

「次にドマカフェでBGMをするとしたら天気が悪い日にしたい。
そう思ったら、ちょうど日曜日は天気が悪く楽しみ。僕が流す音楽フィーリングと、外のアンニュイな気候をリンクさせたいんだ」(タオダ談)

↑最後のほうは勝手に解釈。多分こんな意味だろうと。




DJタオダのレコードBGM@ドマカフェ

17日(日曜日) 9:00〜ランチタイム過ぎまで。

shun