IMG_20220407_154332


少しまえに試作で作った『りんごタルト』が本日完成。

皆さんの反応がよくて4月10日(日)にメニューとして出すことになりました。


カフェではホイップ(ラム酒がちょっぴり入った)を添えてサーブします。


バターなどの乳成分を使っていないケーキですが、「こんな味になるんだ〜 」といった軽い気持ちで食べてもらえたら嬉しいです。




デザートは週によって違う場合もあります。


10日のラインアップは...


りんごタルトの他、かぼちゃタルト、そしてザッハトルテでスタート。

今年から人気の雪だるまアイスも復活!







今日は思いつくまま多動的にカフェ準備を進める日でした。

やる事リストがありすぎて、もはやどれが優先順位なのか分からなくなってきています。



どうやら4/10は晴れて暖かくなりそうです。

もうこれだけでオープンが半分成功したような気持ちです。


shun








【ドマカフェ】

毎週土日

12:00〜18:00(17:00ラストオーダー)

予約不要です。
ふらっとお越しください。
(恐れ入りますが来店時にお名前連絡先を記入いただきます。)




【ドマカフェオンラインショップ】でも

ベーグルやスイーツ販売しております。

https://domacafe.net/