domacafe

ドマかなえの祖母の生家をセルフリノベして 2005年からギャラリー 2006年からカフェギャラリー 2018年からスクールdomascool営業しています。 2018年1月から向かいの物件でドマしゅんのお店も始めました。

「ドマカフェ14年目」
ドマカフェファンのブログ読者のみなさまへ

ドマカフェは2018年4月から
営業形態が変わります。

今までの毎週金土日営業のカフェのかたちはしばらくお休みいたします。
いつも
ドマカフェに来てくださっているみなさんや、
ドマカフェに行きたい!と思ってくれたり、
ブログメニュー告知を楽しみにしてくださっていたみなさんには
本当にごめんなさい。

また新たな一歩を踏み出したチームドマを、
よろしくおねがいします。

ドマカフェは、
☆一年を通して月に2〜3回開催の
「ランチ付き教室」にて営業いたします。
☆ドマカフェ駐車場前物件「メサドライブ」は
セレクト雑貨とお持ち帰りドマフードのお店になりました。
毎週土日11:00〜17:00
(※出張ドマカフェなどのイベントの日はメサドライブはお休みの場合があります。ドマカフェブログにて確認してくださいませ。)
☆出張ドマカフェやケータリングのお仕事も通年対応できます。
ご相談くださいませ。

カテゴリ: ドマバル













8/14の夜営業「ドマバル」に来てくださったみなさん!ありがとうございました。

バルだしね。と思って2日かけてチームドマがたくさんの種類のメニューを用意していて、
自分たちでも「あれ、多かったかな?」とオープンしてからバタバタして気がつきました!(笑)
でも全部おいしかったって言ってもらえてよかったです。
外席も涼しかったね♪

メンズ助っ人のおふたりにも感謝!
助かったよーー!

また気まぐれにドマバル開催するかも。

ありがとうございました!








8月14日(火)のお盆で賑わう夜、ドマカフェは飲み屋します。
☆時間☆18:00から21:30まで

ドマのおすすめ白ワインや生ビールにあうドマ的おつまみを用意。
ワンドリンクとお通しセットで1000円。
その後は自由に注文。

実はドマカフェは夕方から夜に空間の良さが発揮出来るるように作ってある。
こだわった間接照明。その光がやさしく回り込む白のペンキや艶のあるダーク系の床など。
当時、夕暮れの時間に自分が一番落ち着く場所を目指して作りました。
イメージとして、ニューヨーカーが日中の仕事の疲れを癒しに集まってくる郊外にある隠れ家。
これを本気でイメージしならがリノベした自分に笑ってしまうけど事実なんです。

この涼しくなってきた夜に、そんな雰囲気も味わってほしいと思って、
今回のイベントを企画しました。言いだしっぺは自分なので頑張ります!
shun

ドマバルは予約の必要はございません。
時間内にいつでもお越しくださいませ。

夜遊びしに来てね!
kanae

仕込み風景ヤンソン蒸しジャガ

しゅん企画!!!
一日だけドマカフェ営業します。
しかも夜だけ!生ビールもあるかも〜
ノンアルコールドリンク多めにご用意してます♪
8月14日(火曜日)
18:00〜21:30

参加費:1000円
ドマバルセット(ワンドリンクとデリ2種お選びください。)
※そのあとの追加はご自由に都度払いにて注文してくださいませ♪

ふらーっとお越しくださいませ!!

↑このページのトップヘ