今日は「たのきかマルシェ」の日でした!
前回は欠席のkanaeでしたが、今日は出ました!
”生チョコバー”作ったよ。

今月は初登場2チームあり!!

たくさんのお客さんに来ていただきました。
ありがとうございました!

出展者リスト

★初!mayaさん from 美郷(野菜・米・栗・手作り雑貨)
★初!今岡さん from 出雲(ハーブ・バジルソース)
★さんべ女子会さん(野菜)
★うたにぶどう園さん(ぶどう・ぶどうジャム)
★勝部商店さん(魚)
★yamaさん(酵素・野菜の苗)
★souciさん(石鹸・ハンドマッサージ)
★viola_niveaさん(パウンドケーキ)
★moyoさん(樹脂アクセサリー)
★izさん(ニットアクセサリー)
★kanae(生チョコバー)

*nono 味噌麹屋さんと、miki ケーキ屋さんと、ドルチェビータ パン屋さんは今回お休みでした。yuuko wada(東京で行商)も、室長(京都で試合)も。。。