だるま通りマルシェブログでは出店者紹介がはじまりました。
ドマカフェも載りましたよ!
いつものプレーンベーグルではなくて、ちょっといつもとはちがうベーグルを出します!
ベーグルを日本語で言うとどうなるかなと先日友人が・・・
「あなあきゆでやきぱん」って。
お楽しみに!
4月1日は「だるま」で会おう!
ドマカフェも載りましたよ!
いつものプレーンベーグルではなくて、ちょっといつもとはちがうベーグルを出します!
ベーグルを日本語で言うとどうなるかなと先日友人が・・・
「あなあきゆでやきぱん」って。
お楽しみに!
4月1日は「だるま」で会おう!