だるま通りマルシェブログでは出店者紹介がはじまりました。
ドマカフェも載りましたよ!

いつものプレーンベーグルではなくて、ちょっといつもとはちがうベーグルを出します!
ベーグルを日本語で言うとどうなるかなと先日友人が・・・
「あなあきゆでやきぱん」って。

お楽しみに!

4月1日は「だるま」で会おう!