広島古物会の翌日12日
kanaeは再び広島に。
(いったん三瓶に帰っての広島2日間でした。)
イメージコンサルタントの徳永真紀さん(広島在住)との「似合わせ」チーム「makika」
の個別アドバイス&リメイク(お直し)相談会イベントを開催いたしました。
(真紀さんのイメージコンサルを受けた方対象でした。)
makikaは
まきさんのmaki、かなえのka(←かなえが名づけ。単純です。)
タッグを組ませたのは、マネージャー「しゃちょー」りえさん。
りえさんがどんどんわたしたちを動かします♪
広島のド真ん中「third terrace」さんにて。
素敵な場所でした♪
前半は27名様
制服でもあるスーツの似合わせを
お一人5分ずつmakiさんがアドバイスし、
そのうち9着、
袖丈パンツ丈だけでもその人に似合うものにかなえがお直しすることに。(預かりました♪)
後半はイメージコンサル個別相談。
そのうち一件は
お気に入りのシャツなのになぜか似合わず困っていたものを持参してくださって、
かなえも参加でリメイク提案しているところ。
解決策出て、こちらもかなえが持ち帰りリメイクいたします。
ぴたり合う服の気持ち良さを味わってもっともっと
自分らしいファッションを楽しめたら
いいですよね♪
という
提案を
どんどんしていこうかと
思う
makikaです。
真紀さんの速攻アドヴァイスっぷりに
この日も惚れ惚れしたかなえでした。
そしてりえしゃちょーの情熱に感謝!
special thanks to Nっちゃん(フライヤー制作)
kanae