FullSizeRender
FullSizeRender
昨日今日と
昼より夜のお客さまが多かったんです〜
しかも親子率高め!!

お盆休みに突入して
家族で過ごすことが多いのかな。

親子から
ドマのサマータイム営業を
この時間に開いてて良かったと
感謝していただき
こちらも
報われましたw

しかも今日は大雨時間もあったのに
三瓶までありがとうございました。☂️

今日も
助っ人ちゃんいて
とても助かったーーー👍

涼しい夜でしたね。

明日は「山の日」
地元助っ人ちゃんと
3人でお待ちしてますね!

かなえ