

昨日今日と
昼より夜のお客さまが多かったんです〜
しかも親子率高め!!
お盆休みに突入して
家族で過ごすことが多いのかな。
親子から
ドマのサマータイム営業を
この時間に開いてて良かったと
感謝していただき
こちらも
報われましたw
しかも今日は大雨時間もあったのに
三瓶までありがとうございました。☂️
今日も
助っ人ちゃんいて
とても助かったーーー👍
涼しい夜でしたね。
明日は「山の日」
地元助っ人ちゃんと
3人でお待ちしてますね!
かなえ
島根県大田市三瓶の小さな集落にあった祖母の生家をセルフリノベした古民家カフェ。

