もう少し涼しくなったら取り掛かりたいこと...
それはカフェのレジを土間へ移動。
今の買い物コーナーとレジを一緒の場所にすることで、
お客さんと自分達の動線を良くしたいし、
そして何より、カフェ利用のレジを済ませた後に、買い物でまた戻って来て会計...というお客さんの二度手間をこれで改善したいから。
どんな会計場所にするか今は考え中でして...
画像のような金具を使って少し楽しい感じのモノを作りたいですね。
shun
それはカフェのレジを土間へ移動。
今の買い物コーナーとレジを一緒の場所にすることで、
お客さんと自分達の動線を良くしたいし、
そして何より、カフェ利用のレジを済ませた後に、買い物でまた戻って来て会計...というお客さんの二度手間をこれで改善したいから。
どんな会計場所にするか今は考え中でして...
画像のような金具を使って少し楽しい感じのモノを作りたいですね。
