去年11月終わりから車庫で寝かせていたメインの車を今年になって初めて動かしました。
IMG_2895
 
冬の間はエンジンの配線を整理していましたが、
どうやらそれに問題があったのか...ある一定の速度からスピードがまったく出ない車になってしまいました...

気温の低い冬は配線も硬くなって、古い車の配線にはかなり負担だったのかも知れません。
もしかして...何か見落としていたり、マズい処理を配線にしてしまったかもと、頭の中がぐるぐるしてちょっと不安です。

初乗りは近所の農道でしたが、
もしこれが遠出の高速だったら..と思うと近場で運が良かったのかもしれません。

IMG_2894
 
ほろ苦い2026年の初乗りになってしまいましたが、久しぶりに外へ出した車との時間は楽しかったです。

shun